猫背になっちゃダメ、と思ってしまっていませんか?

恵比寿の美容矯正・骨盤矯正の水仙花です。

悪い姿勢をするとどんどん歪むから、いつもいい姿勢でいるように努力しなくちゃ!
と思っている方がとても多いのですが、猫背や脚を組むなどの『悪い姿勢』は体をオフにしてゆっくり休むための大切な姿勢です。


ダイエットしても気になる部分だけ減らない、いつも体の疲れがとれない、肩こり腰痛が治らない、という人はもしかしたら『きもちいい猫背』を忘れてしまったのかもしれません。

猫背は文字通り「猫みたいな背中」です。
ぎゅーっと丸くなったり、かと思えば大きくジャンプしたり、猫はいつでも好き勝手な姿勢をしているから、いつまでもしなやかでいられます。

「きもちいい猫背」を思い出すことで、猫のようなしなやかな体を取り戻すことが出来ます。

しっかり猫背のコツを覚えると、小顔矯正や骨盤矯正の効果だけでなくウエストや太股、足首など気になる部分のお肉もすっきり、元気な体になれます。

美容矯正の水仙花恵比寿サロンでは、きもちいい猫背のコツもお伝えしています

水仙花の美容矯正
空室をチェック